【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もやしさん
一人暮らしの、つよーい味方!
もやしさん!
舞茸と一緒に麺つゆで炒めました。

【2016/05/16 22:26 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
ピーマンの肉詰め!
昨夜10時過ぎより1時間クッキング。
ピーマンの、肉詰め。
初めて作りました。
そして初めて手作り食べました。
そう!我が家では作ったこと無かったのです。

余った具材はハンバーグにして冷凍。
残りの肉詰めたちも冷凍。

そして食べる瞬間に気付きました。
ソースとケチャップまだ買ってない。
素材の味を感じながら食べました!
【2016/05/13 22:30 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
夕飯
ピーマンの肉詰めのはずなのに、包丁を買うのを忘れたりなんだりで、お肉炒め。
サラダ。
に変更。
そして、社長から貰ったワラビ
醤油差しをまだ購入していないので、ボトルから直接。
ワイルドだろー!
ワイルドだろー!
続きを読む
【2016/05/12 21:47 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
一人暮らしデビュー!
一人暮らし1日目の朝ごはん。
ご飯は夜のうちに3合炊いて、残りは全部冷凍。
おかずは、とりあえずスーパーの出来合い。
飛ばすと続かないので、この辺りからボチボチと。
初ごはん

とりあえず、休みになったらテーブル買わなきゃ!
ダンボールちょうどいい高さだけど、誰も呼べない!
【2016/05/12 17:43 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
備忘録
転職2014年12月末に転職。
夏から、ずーーと上司に辞めたいと伝えて10月に正式に申し入れ。
なぜならば、9月締め切りのボーナス査定用紙の提出が終わったからw
この提出が終わった時点で、12月10日に在籍していればボーナス。
そのため、10月に上司に辞職届を提出
11月5日のシフト作成時
有休を念のため、ボーナス支給の次の日から有休。
31日まで。
一年で一番忙しい12月に、有休♪
会社に入って4年。初めての長期休暇。

そして、挑む最後の所長会議
後輩の女の子と、1年一緒に仕事していて初めて一緒の会議へ
この子は、私が所長に育てた大切な大切な仲間。
その子も、その時をもって最後の所長会議
支店長などお偉いさんとの情報共有の場
一番苦手な日。

そして、その場でも辞める報告
研修時から一緒だったほかの所長には、泣かれるし。
携帯で、お世話になった方々にも連絡。
そして、2人で打ち上げ
からの号泣
所長よく頑張った
泣いて、泣いて、泣いて
でも事業所が好きで
だから耐えた私は2年間
楽しかったねと。
色々あった4年間でした

そして、転職し1年経ちました
【2016/04/17 17:48 】
仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
